気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヤマハ プロモーションサイト「RevStation」を公開

Sponsored Link

ヤマハRevStationと呼ばれる特別サイトを立ち上げました。

この物語風のサイトによって、新しいモデルTricity、R25などをPRしていくようです。

f:id:teletele916:20140328032140p:plain

これがなかなかに凝ったサイトでして、ちゃんと物語のyoutube動画もあります。

 

 

設定としては下記の通りで、なんかの未来映画みたいですねw

「21世紀、人類は滅亡の危機にさらされていた。そんな中ヤマハのリサーチチームは”Rev”を発見した。」

「“Rev”は人の感情の高まりから生み出される優れたエネルギーであり、地球の未来を救うのは、人々を革新的なマシンによって感情的に高まらせることによって、この”Rev”を増幅させることであった。」

ヤマハは先進的な技術と優れた才能によって構成される、特殊組織を作った。それがRev Stationである。」

 

 


Rev STATION WEB MOVIE - YouTube

 

サイトコンテンツ

クルーの紹介

各クルーの写真とプロフィール

プロダクトの紹介

Tricityなどの紹介、どんどんコンテンツは増えるみたいです。次はR25かな?

ストーリー

現在第一話のみですが、順次追加されていくようです。

 

 

なんか結構突飛な企画ですが、面白いですね。