気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-01-23 to 1 day

★MVアグスタ ドラッグスター800ブラックアウト

各部に取り付けられた電源ボタンが色々と意味不明なMVアグスタのカスタムをご紹介します。最近世界で話題になるMVアグスタのカスタムはレース直系のものではなく、どちらかという奇をてらったバイクばかりです。これもまたブランドとしての迷走をよく表して…

★MotoGP2017「ロッシ ✕ リン・ジャービス対談」ロッシの2017年に対する思い

19日に行われたヤマハのチーム体制発表の後に公開されたロッシ選手とリン・ジャービスの対談インタビュー。全体で20分と長めですが、当然内容が気になるので、ほぼ全文翻訳をしてみました。序盤はロッシ選手のモチベーション、MotoGP、ビニャーレス選手に関…

★Arai(アライ) Corsair Xマーヴェリック・ビニャーレスレプリカを発表

日本でいうところのRX-7Xにあたるモデルとして、北米市場でCorsair Xマーヴェリック・ビニャーレスレプリカの新カラーが登場しました。これはバレンシアテストでビニャーレス選手のM1に施されていたトップガンからの戦闘機のイメージを元にしたカラーリング…