気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-12-16 to 1 day

★2016年の市販バイクの中で最もパワフルな10台

イギリスのVisordownに、2016年の市販バイクの中で最もパワフルな10台が紹介されていました。1位はやはりカワサキのNinja H2Rですが、しばらくこのバイクよりもパワーのあるバイクは登場しないのではないでしょうか。しかし、もはや市販バイクで200馬力は当…

★ブラッド・ベイカー「マルクの強みはその攻撃性にある」

今年もスペインのバルセロナでダートトラックレースのSuperprestigio(スーパープレステージ)が開催されます。今年はどういったバトルが展開されるのでしょうか? アメリカ人のフラットトラックレーサーのブラッド・ベイカーはロードレーストラックをそれほ…

★Ducati 90周年を記念する写真集を発売

Ducatiから、90周年の歴史を美しい写真で振り返る写真集が発売されました。全部で19台のDucatiの歴史を作ったバイクが収められており、Ducatiによるデザインのついての解説が入るようです。日本円で約10,000円とお高いですが、ファンならば是非とも欲しいと…