気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-11-04 to 1 day

★KTM EICMAで新型Dukeを発表

KTMの新型Dukeのティーザーが公開されましたが、肝心の排気量が不明となっています。Duke390の新型なのか、出るという噂のDuke800なのか今のところ不明です。このスプリット型のヘッドライトはあまり人気が無いために、デザインを改めるかもという話も海外で…

★MotoGP2016マレーシアGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

遅くなってしまいましたが、マレーシアGPの決勝プレスカンファレンスの翻訳です。Ducatiで嬉しい初優勝となったドヴィツィオーゾ選手。Ducatiで主にバイクを開発してきたのはこの人ですから、オーストリアでイアンノーネ選手がDucatiの6年ぶりの優勝をした時…

★Husqvarna(ハスクバーナ)EICMAで401 Vitpilenを市販モデルとして発表か

Husqvarna(ハスクバーナ)の401 Vitpilenがようやく市販モデルとなってEICMAで登場するようです。どの程度コンセプトモデルの面影が残るのか注目ですが、これは確実に人気が出るでしょうね。 Husqvarna(ハスクバーナ)はEICMAで1台のコンセプトバイク、新…

★Ariel(アリエル)限定モデルとなるAce Rを発表

Ariel(アリエル)は倒立フォークを装備するスポーツモデルと、デュオレバー風のフロントサスペンション機構を持つクルーザータイプの2タイプをリリースしているイギリスのメーカーですが、今回Ace Rという限定のスポーツモデルをリリースするようです。 レ…