気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-30 to 1 day

★Ducati ボローニャに新たにDucatiミュージアムをオープン

ボローニャにDucatiが新しいDucatiミュージアムをオープンしました。Ducatiの90年の歴史が凝縮したものすごく濃いミュージアムになっています。なお、Googleストリートビューを使用したヴァーチャルツアーも楽しめます。これはDucatiファンなら一度は訪れた…

★ホンダ アメリカ市場でグロムとフォルツァのリコールを提出

グロムとフォルツァに関するアメリカ市場でのリコール情報です。アメリカ市場の2014年のグロムの製造国は台湾のものもあるようですが、日本に入っているタイ製造のグロムに関しては、リコール対象となっているのかは不明です。 アメリカホンダは2台のバイク…

★ハスクバーナ(husqvarna)2017年の701スーパーモト/エンデューロはパワーアップして登場

ハスクバーナ(husqvarna)の2017年の701スーパーモト、701エンデューロは、さらに強力なエンジンを搭載して登場します。Euro4に適合しながら既存モデルよりも6馬力多くを発生するとのことです。 ハスクバーナ(husqvarna)は2017年モデルの701シリーズをさ…