気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-18 to 1 day

★MotoGP2016 ようやく結果が上向き始めたアプリリア

現在MotoGPパドックの中では最も遅いアプリリア。ミサノではアプリリアにしては驚きの結果でしたが、この調子で良い結果を積み重ねていくことが出来るでしょうか? 完全なMotoGPバイクの開発が遅れていることにより、アプリリアは実際にはテストをしながら参…

★MotoGP2016 マーヴェリック・ビニャーレス5分間インタビュー

シルバーストーン戦の前に行われた、マーヴェリック・ビニャーレス選手へのインタビューがありましたのでご紹介します。まさか同じ週末に初優勝を遂げるとは本人も思っていなかったわけですが、管理人は恐らくフィリップアイランドあたりでもう1勝出来るんで…

★MotoGP2016 ニッキー・ヘイデン アラゴンでミラーの代わりに代役参戦

来週末はアラゴンにヘイデン選手が帰ってくるようです。これはジャック・ミラー選手の大役としての参戦という事ですが、久しぶりのMotoGPマシンでどのような結果を残すのか注目が集まります。 ニッキー・ヘイデンが、負傷したジャック・ミラーの代わりにアラ…