気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-09-08 to 1 day

★KTM 2017年のMoto2マシン ギャラリー

KTM

KTMは来年からMotoGPとMoto2クラスに参戦するわけですが、Moto2バイクの正式な発表はまだです。昨日海外で正式なカラーリングが施される前の状態のWP-KTMのMoto2マシンが公開されましたのでご紹介します。

★MotoGP2016イアンノーネ「ミサノでは腕上がりは問題にならないはず」

ソフト/ソフトという組み合わせだったタイヤをレース後半まで温存してアタックをかけたイアンノーネ選手でしたが、腕上がり、そして路面のくぼみにフロントをすくわれて転倒という結果となりました。ミサノはDucatiの加速、ストレートスピードなどエンジン…

★MotoGP2016イギリスGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

遅くなりましたが、イギリスGPの決勝プレスカンファレンスの翻訳です。スズキに9年ぶりの優勝をもたらしたマーヴェリック・ビニャーレス選手ですが、今年優勝出来るとは思っていなかったと語っており、初勝利はヤマハで挙げることになると考えていたとのこと…

★MotoGP2016ポル・エスパルガロ 「怪我をせずに済んで、本当にラッキーだった。」

シルバーストーンではバズ選手に突っ込まれた事で転倒したポル・エスパルガロ選手。自分のミスではない転倒で怪我をさせられたらたまりませんが、幸運にも無傷で済み、サンマリノには問題なく出場出来るということです。 ポル・エスパルガロはシルバーストー…

★MotoGP2016ロリス・バズ 足を二箇所骨折 代役はサビ・フォレス

シルバーストーン戦でポル・エスパルガロ選手と絡んで転倒したロリス・バズ選手は二箇所の骨折を負い、ミサノ戦を欠場します。どうやら骨折の部位的に手術してボルトやシャフトで固定などが出来ないようで、ミサノの二週間後となるアラゴンで復帰出来るかど…