気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-08-28 to 1 day

★MotoGP2016 リヴィオ・スッポ「ミシュランを責めるのは間違っている」

ブルノの決勝レースではタイヤの選択が大きな要因となりましたが、ソフトタイヤの耐久性が低すぎるとしてミシュランへの批判がありました。ミシュラン側はプレスリリースで「フルウェットのコンディションのためにデザインされているため」といなしています…

★MotoGP2016 KTM 新型フレーム、フェアリングでミサノテストに参加

ミサノでアプリリア、Ducatiと共にテストを行っていたKTM。今回は新しいフレーム、フェアリングなどを投入してのテストなりましたが、この時点でヴァレンシアの最終戦へのワイルドカード参戦に自信があるようです。どの程度の性能、タイムを出してくるのか今…

★MotoGP2016ブラッドリー・スミス「MRIで膝の損傷を確認している」

世界耐久の練習走行の転倒により、靭帯の損傷を抱えたブラッドリー・スミス選手。まだ治療に関する方向性が決まっていないようで、母国グランプリのシルバーストーンへの参戦が怪しくなってきました。 ブラッドリー・スミスは世界耐久選手権のフリー走行で負…