気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-08-11 to 1 day

★ガイ・マーティン トライアンフを操縦し、サルトフラッツで441km/hを記録

アメリカのユタ州のボンネビル・サルトフラッツにおいて、モーターサイクルの地上速度の世界記録(606km/h)へ挑戦しているガイ・マーティン選手が、まずはトライアンフが持つ最高記録を破ったとのこと。ただ、彼らが目指しているのはとんでもない速度ですの…

★MV Agusta ザガート(zagato)との共同開発車両のティザー映像を公開

MVアグスタがザガート(zagato)とコラボレーションしたらしい車両について、ティーザー映像が公開されています。一番最初のデザイン画像の段階では「バイクなのか?」というデザインでしたが、今回の映像を見る限りは間違いなくバイクのシルエットをしてい…

★ストーナー オーストリアGPのワイルドカード参戦オファーを断っていた?

オーストリアではなく、オーストラリアではワイルドカードエントリーするだろうと言われているストーナー選手ですが、オーストリアでのワイルドカードエントリーは断ったというニュースがありました。やはりファンとしてはレースで走る姿を見たいですね。 2…