気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-08-02 to 1 day

★ガイ・マーティン ボンネビル・ソルト・フラッツで最高速記録に挑戦

マン島TTレーサーとして有名なガイ・マーティンですが、今年は怪我の影響などからマン島TTには出場していません。今年は世界で最も過酷と言われる自転車レースのTour Divideに参加したようですが、今月はボンネビル・ソルト・フラッツで2輪の世界最高速記録…

★ヤマハ 鈴鹿8耐プレスリリース

今年の鈴鹿8耐も終わりましたが、ヤマハレーシングから今回のレースに関するプレスリリースが出ていますのでご紹介します。 ヤマハファクトリーレーシングは第39回"コカ·コーラ ゼロ" 鈴鹿8耐において完璧なパフォーマンスを発揮し、鈴鹿8耐2連覇を飾った。…

★ケナン・ソフォーグル カワサキNinja H2R(ニンジャH2R)でバーンナウト

トルコ出身のケナン・ソフォーグル選手が自らのfacebookのタイムラインに公開した動画が話題となっています。彼は以前もカワサキNinja H2R(ニンジャH2R)で時速400km/hを記録した事で話題となりましたが、今度は街中で夜間にバーンナウトしながら走行してお…

★MotoGP2017 ヤマハのマシンはザルコとフォルガーを助けるか?

来年はMoto2でトップ争いをしているザルコ選手に加えてフォルガー選手がテック3に加わります。「Moto2で速くてもMotoGPでも速いどうかは別問題」というのはよく言われる事でありますが、リンス選手、ロウズ選手を含む4人の中で誰が最もスピードを発揮するの…