気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-13 to 1 day

★MotoGP2016 ポル・エスパロガロ「良い結果を残して8耐に向かいたい」

アッセンでは4位を獲得したポル・エスパロガロ選手ですが、ザクセンリンクでも素晴らしい結果を残して8耐を気分良く迎える事が出来るでしょうか?また、テック3への移籍が噂されているザルコ選手からも、今週は発表があるかもしれません。 ポル・エスパロガ…

★MotoGP2016 ドヴィツィオーゾ「ザクセンリンクはデスモに合わない」

ザクセンリンクはカレンダーの中でも平均速度の遅いサーキットですので、Ducatiにとってはそのトップスピードを活かす事が出来ません。ドヴィツィオーゾ選手はパーシャル域での操作性に難点があると語っていますが、これは少し意外ですね。 Ducatiとドイツの…

★MotoGP2016 アプリリア ドイツGPで新型スイングアームを投入

アプリリアはドイツGPで新型のスイングアームとエンジンの吸気周りのパーツを投入するようですが、既に来年はアプリリアで走るわけではないライダー2人としてはモチベーションは実際のところどうなんでしょうね。 ドイツの地元のヒーローであるステファン・…