気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-07-02 to 1 day

★VTR Customs BMW R Nine Tカスタム

BMW R Nine Tの美しいカスタムバイクをご紹介します。メカメカしくまとまったスタイリングもさることながら、やはり目を引くのは その美しいカラーリング。こうしたカラーもバイクを引き立てますね。 ドイツの技術、スイスの頭脳、象徴的なイギリスのブラン…

★バイク乗りはドライバーよりも魅力的?

イギリスの保険会社Carole Nashのアンケート調査結果により、バイク乗りのほうがカードライバーよりも魅力的だという事が明らかになったようです。この会社の扱い商品がバイク保険、クラシックカー保険がメインであることを考えると回答層は偏っていると言え…

★MotoGP2016オランダGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

レース開催からかなり間が空いてしまいましたが、オランダGPの決勝プレスカンファレンスをお届けします。喜びとホンダへの感謝を語るミラー選手に対して、2位で十分な結果だったと語るマルケス選手。しかしマルケス選手は昨年の反省を込めて、最終シケインで…

★最高のMotoGP公式ゲーム「バレンティーノ・ロッシ ザ・ゲーム」

ロッシ選手のゲームが登場するというのはMotoGPファンならば知っていることと思いますが、手掛けるのはMotoGP2015、MotoGP2016なども手がけているマイルストーン。豊富なプレイモードに加えて、VR46のランチを走ったり、ラリーモードがあったりと色々と楽し…