気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-06-23 to 1 day

★AD Koncept ヤマハFZ-10(MT-10)

ヤマハのMT-10は北米ではFZ-10という名称で呼ばれるバイクですが、その見た目についてはデビュー当時から「トランスフォーマー」と揶揄されてきました。今回ご紹介するのはAD Konceptというフランスのカスタムショップがデザインしたものです。FZ1のオーナー…

★MotoGP2016アッセンGP ロッシ「可能な限りのベストを尽くす」

カタルーニャGPでは完璧とも言えるレース展開で勝利をしたロッシ選手。今年のアッセンではカタルーニャのように素晴らしいレースで逃げ切るとなるのか、それともまたマルケス選手とのバトルが展開されるでしょうか。。 ヴァレンティーノ・ロッシは自身が勝利…

★ホルヘ・ロレンゾ「カタルーニャは忘れてレースをしたい」

カタルーニャGPではイアンノーネ選手に追突された事でレースを終えたロレンゾ選手。チャンピオンシップのポイントもまだ開いていないアッセンで良い結果を残したいところです。 ホルヘ・ロレンゾは今週のアッセンGPでは、アンドレア・イアンノーネに台無しに…