気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-05-16 to 1 day

★Moto2016 ペドロサ選手 レプソルホンダと2018年まで契約を更新

完全に既定路線という感じでダニ・ペドロサ選手のレプソルホンダ移籍が発表されました。ビニャーレス選手がヤマハに移籍しなければヤマハに行くのはペドロサ選手が最有力とされていただけに、やはりそうなったか。。という感じですね。 ダニ・ペドロサはヤマ…

★マーヴェリック・ビニャーレス ヤマハとの2年契約を木曜日に発表か?

まだオフィシャルの発表がありませんので、移籍が確定したというトーンではお伝えしませんが、いくつか気が速い海外紙は「ビニャーレス選手が既にヤマハと契約を交わした」と報道しています。最終的に明らかになるのは来週のムジェロになるでしょうが、木曜…

★BMW G310Rのプロモーション映像をリリース

G310Rと言えばそのプラットフォームを使用してGSモデルがラインナップに加わるという噂が出ており「気になるバイクニュース。」でも過去に取り上げています。(※下記参照)若い世代をブランドに取り込む事がこの車両に課せられた使命なわけですが、先進的な…