気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-04-28 to 1 day

★MotoGP2016 ペドロサをタイトル獲得から遠ざけているもの

昨日間違って下書きでアップしておりまして失礼致しました。マット・オクスレイさんによるペドロサ選手のライダーとしてのハンディキャップ、未来についての記事です。こうしてペドロサ選手のMotoGP選手としてのハンディキャップを羅列されると、彼がいかに…

★Bunker Custom Motorcycles Yard Build XSR700

ヤマハが海外のビルダーと積極的に動いているYard Builtプログラム(※ヤマハの新型車両をベースとしたカスタムバイクを製作し、そのアフターマーケットパーツをヤマハの顧客に販売出来る。ボルトオンパーツである必要があるため、フレームの切った貼ったは出…

★MotoGP2016 マルケス「ウイングレットがあるとオーバーテイクが難しい」

ウイングレットについては中立的な立場かと思いきや、ウイングレットがあるとオーバーテイクが難しいため今シーズン一杯で禁止の方向を支持しているというマルケス選手です。あっても無くてもさほど違いが無いのであれば、もともと危険なスポーツである事を…