気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-04-22 to 1 day

★MotoGP2016 ヘレスGP FP2結果

FP2ではロレンゾ選手とマルケス選手の2人のみが39秒台に突入。アレイシ選手が一気に順位を上げて3位を獲得。4位は相変わらずDucati最上位となるバルベラ選手。5位ロッシ選手、6位にビニャーレス選手となります。ファクトリーDucatiの2台は7位と11位にそれぞ…

★MotoGP2016 ヘレスGP FP1結果

ヘレスGPのFP1ではロレンゾ選手がトップタイムを記録。2位にはDucatiでトップタイムを記録したバルベラ選手。3位にはロッシ選手となりました。4位にはペドロサ選手、5位マルケス選手、6位にビニャーレス選手という順位です。

★BMW XDiavelのようなクルーザーを開発か?

Ducatiがクルーザーモデルを作るとなった時はかなりの驚きをもって迎えられたものですが、Diavel、XDiavelともにセールスとしても ブランドの認知としても成功しているようです。BMW、将来的にアプリリアなどがこの分野に参入する事もあり得るかなというとこ…