気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-07 to 1 day

★マセラティエンジンを搭載したカスタムバイク?Lazareth LM 847

カタールテストの翻訳を優先していたのでご紹介が遅れましたが、ジュネーブショーで発表されたクレイジーな車両、フランスのビルダーであるルドヴィク・ラザレスのLM847です。マセラティのV8エンジンに4輪、テールセクションとサイレンサーはDucatiのパニガ…

★カタールテスト3日目 マルケス「ようやく良い感触が得られた」

プレシーズンテストでは苦戦が続いているレプソルホンダ勢ですが、マルケス選手はカタールの最終日にようやくエレクトロニクスが有効に働いた事で、バイク自体のセッティング作業に時間を使うことが出来たようです。一度良いベースセッティングが出来ればレ…

★MotoGP2016 ストーナーのカタールテストは決勝後

チーム側の勘違いによってシーズン開幕前のテストが行えなかったストーナー選手ですが、レースの後に当初予定されていたテストを行うようです。セパンではDucatiのファクトリーライダー、サテライトライダーをさしおいて最速タイムを記録していたストーナー…

★Timbersled スノーバイク コンバージョンキット

ダートバイクに無限軌道をというのは、日本でも豪雪地域でたまに聞くカスタム内容です。このTimbersledの場合、一番安いモデルで$3,999(※日本円で45万ほど。)なので、安いと見るか高いと見るかは人それぞれでしょうね。 Timbersledのスノーバイクコンバージ…