気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-03-06 to 1 day

★ドルナ スペインの最高裁から1720万ユーロの罰金刑を受ける

数日前のニュースですがドルナに大規模な罰金刑が課されました。世界中でMotoGPの人気は高まっているようなのでドルナも儲かっていると思いますが、利益隠しの為と思われる株式売却の操作についてスペインの最高裁から罰金の支払いを要求されているとのこと…

★カタールテスト3日目 アレイシ・エスパロガロ「レースで挽回したい」

転倒を繰り返しながらも走ることが出来ているのが幸いと言えるアレイシ・エスパロガロ選手。3日間を通じてチームメイトのビニャーレス選手の後塵を拝する結果となりました。フレームに関してはスズキは2016年型で行くようで、ビニャーレス選手は旧型を気に入…

★カタールテスト3日目 ペドロサ「望ましい結果ではない」

カタールテストでは終始苦戦している印象のペドロサ選手。昨シーズンの引退の危機から復活、ロッシ選手とマルケス選手の接触前後でも冷静な態度で人気を集めシーズン後半は本来の高い戦闘力を発揮して活躍しましたが、バイクがシーズン開幕前に仕上がらなけ…