気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-23 to 1 day

★ヤマハ リーニング・マルチ・ホイールMWT-9市販化か?

東京モーターサイクルショーでこの車両を現物で見た方も多いと思いますが、海外からの情報によるとこのバイクが市販化されるかも?ということです。ヤマハのTRICITYは実際に町で目にする機会が都内では多くなりましたが、通勤用には巨大な900ccの3輪をどうい…

★ヤマハ MT-10のスペックと価格を公開

デザインに関しては意見がまっぷたつに分かれたヤマハの新型ストリートファイターMT-10の価格とスペックが公開されました。最大出力は158馬力で装備重量210kg、価格は現在のレートで158万円という内容です。最新のバイクで色々なライダーアシストも付いてこ…

★MotoGP2016 ペトルーチ 中手骨の手術成功、開幕には間に合う見通し。

初日は好調なタイムを記録していたペトルーチ選手。完全にドライでのタイムとなるとトップ選手達との差は大きい印象でしたが、最終日に転倒して右手の中手骨(手のひらの部分にある骨)を骨折してしまいました。時間的にどう考えても3月2日からのカタールの…