気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-02-21 to 1 day

★フィリップアイランドテスト3日目 ペドロサ「エレクトロニクスを向上させられた」

マルケス選手同様にエレクトロニクスにおいて大きく進化を遂げたと語るペドロサ選手。カタールではヤマハと同様のレベルまでにバイクを仕上げられるでしょうか。オーストラリアでの最終日はダニ・ペドロサにとってはエレクトロニクスの大きな進歩の機会とな…

★フィリップ・アイランドテスト3日目 イアンノーネ「バイクのフィーリングは向上している。」

セパンではストーナー選手に、フィリップアイランドではことごとくサテライトライダーにタイムで負けてしまったDucatiファクトリーライダーの2人ですが、現在はタイムではなくセッティングを詰めているところだそうです。なお、デスモセディチが搭載している…

★MotoGP2016 ホルヘ・ロレンゾ「シーズン開幕前に契約更新したい」

最高峰クラスへのステップアップ以降ヤマハ一筋のロレンゾ選手が2017年にDucatiに移籍するのは考えにくいですが、ヤマハとしてもDucatiからのオファー金額を元にロレンゾ選手から交渉されるよりは、早めにロレンゾ選手との契約をまとめてしまったほうが安上…