気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-30 to 1 day

★ケイシー・ストーナー元選手 GP15でのテストをセパンにて開始!

いよいよ今年のシーズンも開始ですが、まずはテストライダー達がセパンでマシンのシェイクダウンを行っています。その中での一番の注目はDucatiのテストライダーとなったストーナー選手ですが、今日はまずGP15に慣れる作業を行ったようです。ストーナー選手…

★EBR復活!「3月中頃には新型モデルの発表が目標」

色々と擦った揉んだがあったEBR(Buell)ですが、遂に今度こそ完全なる復活を遂げるようです。EBRを買収したLiquid Asset Partnersは投資/コンサル企業のようですが、今回のEBRへの資金の投入、買収してからの動きの速さなどから考えて、買収した企業の企業…

★BMW イギリス市場でR nine T スポーツを発表

R nine T を購入したライダーの中には既にこうしたカスタムをしている方も多数いるのでは無いかと思いますが、BMWから純正でスポーツバージョンが登場しました。と言ってもイギリス市場限定のようです。リヤ周りのシンプルさもいいですが、タンクが2種類から…