気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-26 to 1 day

★ヤマハYard Built XV950ウルトラ By GS Mashin

ヤマハのYard Builtプログラムには面白いバイクが沢山あるわけですが、このバイクの見た目は本当に独創的ですね。他のどのバイクにも似ていないデザインで、特にフロントカウルのデザインはバイクというか何か別のもの(※モビルアーマーとか。。)に見えます…

★MotoGP2016 ホルヘ・ロレンゾ「ロッシとまたタイトル争いをしてみたい」

2016年のバイクは各社から出揃っていませんので、仕上がり具合については何とも言えませんが、昨年抜群の完成度を誇ったM1が一歩リードという感じでしょうか。ホンダのバイクもどうなるかまだ不明ですし、今のところヤマハが最も警戒すべきはDucatiになりそ…

★アプリリア 開幕前のフィリップアイランドでのテストには参加しない方向か?

セパンテストには新型マシンが間に合わないというニュースが流れたばかりのアプリリアですが、シーズン開幕前の2回目のテストとなるフィリップアイランド(※1回目がセパン、2回目がフィリップアイランド、3回目がカタールとなります。)には参加せずに、プラ…