気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2016-01-09 to 1 day

★テック3 エルヴェ・ポンシャラル「ブラッドリー・スミスは期待以上の働きをしてくれた。」

今年大活躍だったブラッドリー・スミス選手の事をテック3のエルヴェ・ポンシャラルが語っています。スミス選手の成績はチームからしても期待値を大きく超えていたようで、「困難な状況の中でもナーバスにならずに落ち着いて自分とチームを信じること」が出来…

★リン・ジャービス「ビニャーレスとリンスは将来的なヤマハのライダー候補」

「あーやっぱり。。」という感じですが、ヤマハがスズキのマーヴェリック・ビニャーレス選手とMoto2のアレックス・リンス選手を将来的なヤマハのライダー候補として考えているとのこと。リンス選手はともかく、スズキは2016年シーズン中にビニャーレス選手に…

★ケイシー・ストーナー「現在はまだワイルドカード参戦の予定はない」

テストライダーであるということよりも、ワイルドカード参戦することを望む声のほうが圧倒的に多いと思いますが、ストーナー選手のワイルドカード参戦はまだ正式には決まっていないようです。とはいえ、地元のフィリップアイランドではいくらなんでも走るの…