気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-11-14 to 1 day

★BMW R nineTスクランブラーのビデオがリーク

スクランブラーというと軽快にトコトコ走るようなイメージだったんですが、このスクランブラーはさすがにR nine Tベースだけあってゴツイですね。すでに登場しているカスタムモデルのデザインをそのまま市販化したような作りですが、カラーリングと背景でこ…

★BMW EICMAで5つの新型モデルを発表

そう言えばだいぶ前にコンセプト101なんてモデルもありましたね。結構前の話だったのでEICMAに間に合うかと思っていたんですが、今回は登場しないんでしょうかね。 BMWモトラッドは今年のEICMAで1つのワールドプレミアを含む5つのニューモデルを発表するとい…

★ケヴィン・シュワンツ 2015年のMotoGPを振り返って

ケヴィン・シュワンツ御大がロッシ選手、マルケス選手のゴタゴタなどについて語っております。ロッシ選手にもレースの後に「来年頑張れよ。」と個人的にメールを送っているようですね。 1993年のワールドチャンピオンであるケヴィン・シュワンツは2015年のMo…