気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-11-06 to 1 day

★ヴァレンティーノ・ロッシ「レースに対する姿勢は変わらない。」

さすがのロッシ選手と言えども、最後尾スタートからの挽回はどうなのか?といったところですが、雨が振ればもしかする可能性は十分にあると思います。記者の質問の中で「もし4位完走して、最終ラップでマルケスがロレンゾを抜いてロレンゾが3位だったら。。…

★ホルへ・ロレンゾ「ヴァレンティーノと自分は世界でも最高のチーム」

今回は木曜のプレスカンファレンスがなくなった代わりに、ヤマハ、ホンダーのファクトリーライダーごとに会見が開かれました。ロレンゾ選手は既に淡々と集中するモードという感じです。 ニック・ハリス「最初はホルヘ・ロレンゾに話してもらいましょう。ホル…

★スポーツ仲裁裁判所 ロッシの提訴を却下

ようやくこれで自体も沈静化に向かうんでしょうか、ロッシ選手はこれでヴァレンシアは最後尾グリッドからのスタートとなります。今日のプレスカンファレンスを潰して行われたミーティングで、ライダーもマネージャーもセパンについては口外は禁止となったみ…