気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-10-18 to 1 day

★MotoGP2015フィリップアイランドGP 決勝結果

いやはや素晴らしい決勝レースでした。スタートから完走までの27周で息もつけない展開でしたね。ロレンゾ選手はマルケス選手に抜かれたもののイアンノーネ選手のおかげでロッシ選手との差を11ポイントに詰めることが出来ました。Ducatiのストレートスピード…

★フィリップアイランドGP 予選プレスカンファレンス翻訳

そういえばフィリップアイランドではまだMotoGPクラスでの完走がないマルケス選手。今回のレースはどのようになるでしょうか。ペース的にはロレンゾ選手との一騎討ちになりそうですが、その際はチャンピオンシップを意識して少しは遠慮して走るそうです。あ…

★MotoGP2015フィリップアイランドGP WUP結果

ウォームアップの段階では天候は晴天のままレースを迎えそうです。マルケス選手とロレンゾ選手の一騎打ちになりそうな展開とニック・ハリス達は語っていましたが、ロッシ選手やペドロサ選手がトップ争いに加わらないとは限りません。ロレンゾ選手にとっては…