気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-10-11 to 1 day

★MotoGP2015日本GP 決勝結果

今回のレースも素晴らしいレースでした。大きなバトルこそ無かったものの序盤にプッシュして逃げ切りを図ったロレンゾ選手と、ペースが序盤に上がらず結果的にタイヤを温存することが出来たペドロサ選手の圧倒的な追い上げが素晴らしかったですね。ロッシ選…

★Bimota Mantraをデザインし直すとしたら。。

オリジナルのBimotaのMantra(マントラ)は何かとデザインを酷評されることが多いのですが、今デザインし直すなら?という事でオリジナルデザイナーのSacha LakicさんがMantraの新たなデザインを公開したようです。Sacha Lakicと言えば、CX500のカフェレーサ…

★MotoGP2015日本GP ウォームアップ結果

ウォームアップ走行ではペドロサ選手がトップタイムを記録。ロレンゾ選手、ロッシ選手も好タイムを記録していますが、Ducatiの2人も良いタイムです。雨男ペトルーチ選手は9位ですが、予選位置が悪いので決勝でどこまでこれるか。。実際の天候は雨はほぼ上が…

★アレックス・ディ・アンジェリス選手のその後の容体について

FP4で転倒したアレックス・ディ・アンジェリスの容体に関するニュースです。脊椎の損傷があるようですが神経は大丈夫のようです。どちらかというと肺挫傷のほうが今後の経過について注意が必要なようですね。早い回復を祈るばかりです。 サンマリノ出身のア…