気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-10-01 to 1 day

★ホンダ コンセプトモデル「Neowing」を発表

こうした3輪のコンセプトモデルで市販にこぎつけたモデルは意外と少ないのではと思いますが、ホンダが4気筒のボクサーエンジンを作るというのは興味深いですね。サウンドを聞いてみたいものです。 どうやら日本メーカーはリーニング3ホイールコンセプトの様…

★スズキ「GSXコンセプト」を発表

スズキから発表された「GSXコンセプト」なんですが、鈴菌の管理人からしてもこれはコメントに困るというか。。将来的なGSX−R1000の新型はこんな感じだよというスズキからの意思表示であるとして強引に読み取ると、ライト周りはK9からのデザインを基本的に引…

★ホンダから「ライトウェイトスーパースポーツ」コンセプトが登場!

現在のCBR250Rが登場した時は4気筒じゃないという時点で多くのファンから悲鳴が聞こえたものですが、今回のモデルはどうなんでしょうか?車体を見る限り何ともわからないところではありますが、ご紹介する記事ではパラレルツインなのでは?と予想しています…