気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-09-13 to 1 day

★MotoGP2015サンマリノGP決勝結果

まさか2度のマシン交換があるとは誰が予想したでしょうか。ドライでスタートしたレースはロレンゾ選手がホールショットを奪い、マルケス選手が続く展開。その後ドライから直ぐにレインコンディションとなって各選手が我先にとレインタイヤのマシンに乗り換え…

★MotoGP2015サンマリノGP 予選後プレスカンファレンス翻訳

今週はプレスカンファレンスのお届けが遅くなってしまいました。。これを書いている時点で決勝結果もわかってしまっているんですが、取り敢えず予選後のプレスカンファレンスの模様です。 ニック・ハリス「練習走行からずっと良い調子でしたね。」ホルヘ・ロ…

★MotoGP2015 サンマリノGP Q2結果

Q2ではロレンゾ選手がポールを獲得。ロレンゾ選手は最後のアタックの最中にロッシ選手に進路を妨害されたことで怒っていましたが、ロッシ選手はどこ吹く風。この後のプレスカンファレンスでもう少し突っ込んだ質問が飛ぶかもしれません。

★MotoGP2015 サンマリノGP Q1結果

Q1は最後の最後でアレイシ選手が1位を獲得してQ2進出を決めました。ビニャーレス選手もアレイシ選手と1、2になるかと一瞬思わせる走りでしたがダメでした。。

★MotoGP2015 サンマリノGP FP4結果

Q4ではペドロサ選手が浮上してきました。レディング選手も今週は良い位置で走行しています。Ducatiはスポット参戦のミケール・ピッロ選手がかなり良い走行をしています。

★MotoGP2015 サンマリノGP FP3結果

Q3もロレンゾ選手が他を寄せ付けずトップ獲得です。ロッシ選手も良いペースですね。