気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-08-18 to 1 day

★Holographic Hammer ZX-10Rスクランブラー

スーパースポーツをオフロードモデルにというのは、相当に無理な気もしますが、この記事でも触れているように、過去にはパニガーレをダートバイクに無理やり魔改造したバイクもありました。スクランブラーくらいに改造するのであればアリかもしれませんね。 …

★ボンネビル・サルトフラッツ 路面コンディション悪化により2015年のレース開催を断念

ボンネビルサルトフラッツというのはユタ州にある塩湖の跡に出来た260平方キロに渡る巨大な平原で、Wikiによると塩類平原というものだそうです。バイク映画では「世界最速のインディアン」が有名ですね。今年のレースはキャンセルされてしまったそうですが、…

★MotoGP2015ブルノGP4位 イアンノーネ「トラブルでストレートが伸びなかった」

決勝4位という結果ながら、ピットに戻るなりかなり険しい表情で話し込んでいたイアンノーネ選手ですが、エンジントラブルによりストレートスピードが伸びなかったようです。管理人は1位、2位の2人に加えて3位はイアンノーネ選手が来ると予想していましたが、…

★MotoGP2015ブルノGP 決勝後プレスカンファレンス翻訳

ロレンゾ選手の圧倒的な走りが目についたブルノGPでした。ロレンゾ選手は相変わらず皮肉の効いたジョークが冴えていますが、2年半ぶりのチャンピオンシップでのリードを獲得し、最高の日だと語っています。マルケス選手はコメントの端々に2016年シーズンを見…