気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-08-11 to 1 day

★MotoGP2015インディアナポリスGP 決勝プレスカンファレンス翻訳

ウォームアップでブレーキング限界を試していて転倒したとサラッと語るマルケス選手、それをレースでもやってくれればいいのに。と語る相変わらずお茶面ロレンゾ選手。ロッシ選手は練習走行から予選までに良いセッテングを見つけられない事が弱点だと語って…

★Nortonから200馬力のV4スーパーバイクが登場?

MotoGPの話題ばかりでもあれなので気分を変えて。。ノートンがスーパーバイクを作る計画があるようですね。イギリス政府より資金調達を行なっているそうなので、かなり信憑性はありそうです。ただ最近のノートンのデサインは妙に未来感を意識しているようで…

★MotoGP2015インディアナポリスGP3位 ロッシ「予選が課題」

夏休みに入る前は遂に予選でも強いロッシ選手が見れた!という感じでしたが、今回はウォームアップまで良いセッティングが出なかったようですね。本当にこの部分さえ改善出来ればレースペースは良いわけなのでもったいないですね。 ヴァレンティーノ・ロッシ…