気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-08-06 to 1 day

★MotoGP2015インディアナポリスGP ステファン・ブラドル「新しい冒険が待ち遠しい」

ブラドル選手はシーズン中のチーム移籍となりましたが、手首の具合も良いみたいでやる気に溢れていますね。まずはマシン開発からとなりますので、大変なシーズンになるかと思いますが、ファクトリー体制での参戦になるわけですから、以前のようなトラブルに…

★ルイス・ハミルトン「一番最初に好きになったのはバイクだった。」

F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手が最初に乗りたかったのはバイクだったというのは意外ですね。ただアイルトン・セナ選手、ミハエル・シューマッハ選手などバイクが好きなドライバーは過去にも沢山いるわけですから、よくよく考えてみると不思議では無…

★MotoGP2015 マルケス「夏休みはイビザ島でリラックス」

昨年のインディアナポリスでのレースは序盤は混戦で何度も抜きつ抜かれつの展開で、見ていて迫力のあるレースでした。復調しつつあるマルケス選手と絶好調のヤマハ勢という構図ですが、今年はDucatiも速いですし、またしても混戦で面白いレースを期待してし…