気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-07-02 to 1 day

★2015アッセンGP ロレンゾ「今回はロッシが勝利にふさわしい」

記者会見ではマルケス選手とロッシ選手の接触については2週間くらいは話題になるだろうということでしたが、今回の接触についてレース後にロレンゾ選手がインタビューに答えていました。 ホルヘ・ロレンゾ 「アッセンでは2つのセクターでタイムが伸びません…

★ヤマハ60周年記念カラー YZR-M1を公開

イギリスのグッドウッド・フェスティバルでヴァレンティーノ・ロッシ選手がライディングしたイエローのストロボカラーのM1の写真が公開されていますね。50周年記念の2005年型のM1と比べると、60周年記念の2015年型のほうがカウルがふくよかで全体的にボリュ…

★Maarten Poodtの手によるヤマハ XS850レーサー

ヤマハのXS850のレーサー風カスタムです。横から見た時のスカスカ感は、今どきの車両のカスタムでは絶対に得られない美しさだなと思います。こんなバイクがガレージに1台あったら、眺めているだけで楽しそうですね。しかし海外のビルダーというのは、こうい…