気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-25 to 1 day

★MotoGP2015アッセンGP FP2結果

久々にホンダが帰ってきました。タイムは非常に接近していますが、ロレンゾ選手がFP2終了時点で6位というのは、ここ最近では珍しいですね。

★MotoGP2015アッセンGP FP1結果

久しぶりにロッシ選手が序盤から調子良さそうです。得意と語っていたスズキの両名は少し低迷している感じでしょうか。

★MotoGP2015アッセン ロッシ「昔の予選形式のほうが好きだった」

予選さえ良ければロッシ選手のレース展開は全く違ったものになるだろう。と度々書いている気がしますが、海外でもまぁそういった評価になるでしょうね。決勝では抜群の速さを見せるロッシ選手だけに、予選であと少し早ければ、せめて4位くらいでスタート出来…

★MotoGP2015アッセン ビニャーレス「ここはバイクの性格に合っている」

着実にMotoGPでの経験を積んで、戦闘力を高めているビニャーレス選手。決勝で非常に安定しているだけに、カタルーニャに次いで素晴らしい結果を期待してしまいます。 ビニャーレスはアッセンはGSX-RRに合うという自信を持っている。ビニャーレスはカタルーニ…

★MotoGP2015アッセン ロレンゾ「アッセンは大好きな場所」

5連勝を狙うロレンゾ選手。ここでロッシ選手からチャンピオンシップリーダーの座を奪えるのか?注目の一戦になります。しかし、ここまでワクワクするMotoGPは近年無かったなと個人的に感じます。 モヴィスターヤマハのホルヘ・ロレンゾはアッセンで5戦連続の…