気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-16 to 1 day

★カタルーニャGP3位 ペドロサ「自分の選択は正しかった」

さらにカタルーニャGPのプレスカンファレンス全文翻訳です。ペドロサ選手のインタビューは抜粋版を昨日ご紹介しましたが、こうして全文書き起こしてみると、だいぶ省略されたインタビューだったんだなとわかります。彼は腕の調子も良くなって本調子でレース…

★カタルーニャGP2位 ロッシ「予選で5位以内に入れれば…」

引き続き、カタルーニャGPプレスカンファレンス全文翻訳です。相変わらずレース終盤には圧倒的な速さを発揮するロッシ選手ですが、本人も語っているように予選さえ良ければ優勝を狙えますね。 ニック・ハリス 「今日はホルヘとの差を詰めるべくハードに攻め…

★カタルーニャGP優勝 ロレンゾ「最も困難なレースの1つだった」

さて、カタルーニャGPの決勝プレスカンファレンス全文翻訳です。危なげなく勝利したようにも見えたロレンゾ選手ですが、実際はかなり苦戦して追い込みをかけるロッシ選手を引き離すためにかなりリスクを冒した走りをしていたとのこと。 ニック・ハリス 「さ…