気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-06-01 to 1 day

★アレイシ・エスパロガロ「ペトルーチはもっと注意するべき」

ル・マンで痛めた親指がペトルーチ選手のせいで折れてしまったりしたら、最悪の結果でしたが、なんとか無事で済んだアレイシ選手。弟のポルがレディングに突っ込まれた時に話していましたが、最初の1周目から無理して周りを巻き込むというのは最悪のパターン…

★ムジェロGP決勝インタビュー ロッシ 「もっと調子を上げなくては」

フリープラクティスがイマイチでも、予選がイマイチでも、必ず表彰台に上がってくるロッシ選手。レース序盤から一気に逃げ切るロレンゾ選手とは対照的なレース展開です。同じパドック内にいながらレース展開が全く異なるわけですが、今後どうやって逃げ切る…

★ムジェロGP決勝インタビュー イアンノーネ「タイヤを最後まで保たせる事が出来た」

ポールスタートから序盤は素晴らしい2位争いを制して、自身のMotoGPキャリアにおいて最高の2位表彰台を獲得したイアンノーネ選手。以前よりもクレバーな走りになってきたように感じます。英語も今回は結構頑張って話してくれています(笑) ニック・ハリス 「…

★ムジェロGP決勝インタビュー ロレンゾ「最高に調子が良い」

またしても完璧なレース展開を見せたロレンゾ選手。1周目のプッシュがとにかく素晴らしかったですね。次は地元スペインでのレースとなります。 ニック・ハリス 「今日のレース展開は完璧でしたね。アグレッシブな1周目から後は一気に引き離しましたね。」 ム…