気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-05-12 to 1 day

★ホンダから新型CRF1000Lアフリカツインが登場。

CRF450RALLYほどの迫力は無いものの、市販モデルとしてはかなり頑張ったほうではないでしょうか。旅に出るバイク、冒険するバイクなんて信頼性が良いに決まっているわけですから、ホンダがそうした種のアドヴェンチャーバイクを本気で出してきたということは…

★Ducati 新たな月間販売台数の記録を樹立

スクランブラー売れているようです。登場した時から管理人はあまり好きでは無いですが、モンスターに次ぐヒットになりそうですね。 Ducatiは4月に7,309台のバイクを販売した。これは同社の月間販売台数の最高記録であり、今までの最高記録である2012年5月の6…

★MotoGP2015 ル・マンGPプレビュー

チャンピオンシップが白熱している今シーズン。ヨーロッパラウンド2戦目はフランスのル・マンです。ペドロサ選手の復活、マルケス選手の怪我の回復、絶好調のロッシ選手、調子を取り戻したロレンゾ選手、安定して速いドヴィヅィオーソ選手、存在感を発揮して…