気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-05-05 to 1 day

★ヘレスGP決勝プレスカンファレンス ロッシ「ホルヘは凄かった」

ここでもまた後半の追い上げが見られるか?と思われたヴァレンティーノ・ロッシ選手。危なげなく3位完走でした。以前なにかの記事で200戦云々みたいのを誤訳していたかもしれませんが、正しくは200回目の表彰台獲得ということですね。プレスでの質問でも200…

★ヘレスGP決勝プレスカンファレンス マルケス「指の怪我は言い訳にならない」

一時は参戦が危ぶまれていたマルケス選手ですが、終わってみればロレンゾ選手に次いで圧倒的な走りで2位獲得。クラッチロー選手も以前語っていたように、RC213Vは体力を非常に使うバイクだそうで、一時は右腕の酷使で腕上がりの症状が出ていたそうです。無理…

★ヘレスGP決勝プレスカンファレンス ロレンゾ「必ず光明が差すと信じていた。」

優勝後のパフォーマンスでは、2010年ように池に飛び込むかと思わせて飛び込まなかったロレンゾ選手。受け答えを聞くところ、直前まで飛び込む気でいたようですが、救出要員があまりいないのに気づいて思いとどまったとか。解説陣から”Mr.Smooth”と呼ばれるそ…