気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-23 to 1 day

★Ducati ジジ・ダッリーニャ インタビュー

Ducatiのゼネラルマネージャー ジジ・ダッリーニャが語るGP15、チームに関するビデオがありましたのでご紹介。ビデオ自体はカタールGPの後に撮影されたようですね。イタリア語でジジが喋り、英語字幕が付き、それを訳しているという。。なんとも言えない感じ…

★MotoGP2015 ヤマハYZR-M1シーズン中ギャラリー

Motorcycle-usaにYZR-M1のギャラリー記事がありましたのでご紹介。※先程投稿したものを誤って削除してしまいました… ダッシュボードは様々なアジャストが見て取れますが、新型のYZF-R1のダッシュボードも多少似ていますかね。

★アルゼンチンGP ヘルナンデス「出火の原因は調査中」

Ducatiファクトリーが使用しているGP15のほうが速いのは当然として、昨シーズンを通して改良が進んでいるはずのGP14.2でこういうトラブルがあったのは驚きです。バイク側の原因なのか、人為的なものなのか気になるところです。 アルゼンチンGPにおいて、プラ…

★ホンダ RC213Vシーズン中ギャラリー

motorcycle-usaにRC213Vのギャラリーがありましたのでご紹介。 エキゾーストはテルミニョーニ製。美しい溶接と曲線です。馬力は約234馬力。