気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-18 to 1 day

★スズキ コンセプトモデル「リカージョン」追加情報

リカージョンに関する追加の情報が出てきましたのでお届けします。この記事自体もスズキがUSPTO(USパテントオフィス)に登録した情報を見ながらの推測記事なので、登録内容を読んでもよくわからない部分については触れていません。管理人も気になってUSPTO…

★アルゼンチンGP FP2 各選手コメント

アレイシ・エスパロガロ選手がFP1、FP2を制したアルゼンチンGPですが、その他の2位以下の選手のコメントをお届けします。皆一様にトラックが汚いと述べています。イアンノーネ選手は今年は良い位置に並んでインタビューを受ける機会が増えるはずなので、タイ…

★アルゼンチンGP アレイシ・エスパロガロ「まだタイムは伸ばせる」

本格的なMotoGP復帰からわずか3戦でこのパフォーマンス。やはりパワー差が問題にならないサーキットであればタイムは出せるという事ですね。予選次第ではありますが、決勝でタイヤが最後まで持てば、もしかすると、もしかするかも知れません。 スズキのアレ…

★アルゼンチンGP FP2結果

これは、まさかのスズキ1列目スタートもあり得るかもしれませんね。。

★アルゼンチンGP FP1結果

何かの天変地異かと思ってしまいましたが、アルゼンチンGP。スズキのアレイシ・エスパロガロがFP1、FP2ともにトップタイムを記録しています。後ほど詳細記事をお伝えします。

★MotoGP2015 アルゼンチンGP見どころ

今週は間髪開けずに第三戦が開催されますが、アルゼンチンの状況、Ducatiの燃費問題など、色々と面白い視点の記事をご紹介します。オースティン戦の後、MotoGPの舞台は南へと移動し、アルゼンチンのテルマス・デ・リオ・オンドにおいて第三戦が開催される。…