気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-12 to 1 day

★アメリカズGP ロレンゾ「フロントタイヤのグリップが心配」

プレスカンファレンスではマルケス選手に質問が集中してほとんど話さなかったロレンゾ選手。タイムは良くなって来ていますが、レインだと苦戦しそうな感じです。 ニック・ハリス「今週は厳しいスタートとなりましたね。」 ホルヘ・ロレンゾ「そうですね。結…

★アメリカズGP ドヴィヅィオーソ「ドライでもレインでも良い結果を残せる」

ドライでもレインでも好調そうなドヴィヅィオーソ選手。マルケス選手の走行ラインを観察したかったということですが、まだまだマシンも良くなる余地をかなり残しているようです。 ニック・ハリス「今週も良い結果ですね。」 アンドレア・ドヴィヅィオーソ「F…

★アメリカズGP マルケス「Q2のラストラップは100%の力で我武者羅に走った」

アメリカズGPの予選後プレスカンファレンス翻訳ですが、かなり長くなったので選手ごとに分割してお届けします。 マルケス選手のQ2のラストラップの走りは実に見事でしたね。しかし、マルケス選手も述べていますが、ピットに全速力で帰るマルケス選手、ピット…

★MotoGP2015 アメリカズGP Q2結果

Q2は順当な順位というかマルケス選手一人独走です。ヤマハ勢はマルケス選手に0.4秒離されているのがツライですね。そして良い位置にドヴィヅィオーソ選手。スズキの2台はストレートスピードの問題から、決勝でこの順位は維持できないでしょうね。

★MotoGP2015 アメリカズGP Q1結果

イアンノーネ選手が予選で苦戦してQ1を経てQ2に進出したのは意外でした。スズキのヴィニャーレス選手は嬉しい初Q2出場です。

★MotoGP2015 アメリカズGP FP4結果

FP4ではヤマハ勢も上位に上がってきましたね。

★MotoGP2015 アメリカズGP FP3結果

晴れ〜曇りのセッションとなったFP3の結果です。