気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-11 to 1 day

★ロッシ「将来的にロレンゾと一緒に鈴鹿8耐にでるかも」

今回のアメリカズGPのプレスカンファレンスの中で、記者からロッシ選手とロレンゾ選手に鈴鹿8耐参戦の可能性を聞いた質問がありました。今年は無理でも将来的にはあり得るかもという2人の回答でしたが、この2人が一緒のチームで耐久レースに参戦するなんてい…

★MotoGP2015 アメリカズGP FP1に犬が乱入。

そう言えば、アメリカズGPのFP1では犬がコースに侵入して赤旗がでたんですが、意外と可愛らしい犬でしたね。明日はこういう事が無いと良いのですが。 解説のニック・ハリスがピット脇にいるディラン・グレイに「ディラン。ちょっと犬を捕まえて来てくれw。…

★MotoGP2015 アメリカズGP FP2終了後 各ライダーコメント

さすがにこのトラックを自分のものにしているだけあってマルケス選手が速いですね。そういえばフリープラクティスの間に犬が何故かトラックに紛れ込んでいたり、FP2では雨も上がったり。日本時間23:55に開始されるFP3の天候はどうでしょうね。現地時間ではFP…

★MotoGP2015 アメリカズGP プレスカンファレンス一部翻訳

時間が若干前後してあれですが、フリープラクティス前のカンファレンスの翻訳をお届けします。特に面白かったのは、ニック・ハリスがロレンゾ選手に「カタールでのスローダウンは何が起きたのか?」と聞いて、ロレンゾが全然関係ない話を始めたところでした…

★MotoGP2015 アメリカズGP FP2結果

★MotoGP2015 アメリカズGP FP1結果

予想どおりの雨となったアメリカズGPでした。プレスカンファレンス等は後ほどご紹介します。