気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-04-09 to 1 day

★スズキ「リカージョン」の2灯デザインやいかに?

MCNが「スズキのリカージョンは市販すると思うか?」というアンケートをサイト上で行っていますが、その予想CGが今までのコンセプトモデルなどとは違っていたのでご紹介。 ぱっと見CBR600RRか?という見た目ですが、コレをデザインしたデザイナーさんはスズ…

★ヤマハ2015年型YZF-R1 国内仕様はロングエキゾースト装備

きっとそういう道を辿るのだろうとは思っていましたが、日本市場向けのR1はエキゾースト長くなるんですね。。法規制があるとは言え、海外から見ても国内使用のエキゾーストはダサいんですね… しかし、パニガーレやアグスタF3のようなやっつけ仕事感が無いエ…

★ホンダ 新型フォルツァ125(Forza125)試乗レビュー

日本でも期待が高まっている、ホンダの新型フォルツァ125の試乗レビューが出てきました。このクラス初の高さ調整式のスクリーン、そして広大な48Lのシート下収納は、フルフェイスヘルメットが2つ収納出来るとのこと。これは発売前からバカ売れ間違いなしとい…

★MotoGP2015 イアンノーネ「今回も良い結果を期待出来る」

カタールではトラブルがあったとは言え、ロレンゾ選手をかわして3位を獲得したイアンノーネ選手。今週末も表彰台を狙える位置で戦えるでしょうか。 アンドレア・イアンノーネは今週末のアメリカズGPについては楽観的に考えているようだ。昨年はプラマックのD…

★MotoGP2015 ドヴィヅィオーソ「これから先の数戦も楽しみ」

完全に新型のGP15で目がさめるような走りを披露したドヴィヅィオーソ選手ですが、アメリカズGPの舞台COTAはストレートが長いですから、またカタールGPのように、直線でズバ〜と一気に抜いていく姿が見られそうです。 カタールGPでヴァレンティーノ・ロッシと…