気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-03-17 to 1 day

★MotoGP2015 シーズン開幕前テスト全てが終了。

MotoGP2015年の開幕前最終テストは雨で終わってしまいました。各選手ともにレースシミュレーションだとか、試したいメニューもあったと思いますが、何はともあれ、これでいよいよシーズン開幕です。 カタールのテスト最終日は雨に終わった。雨は全くあがらず…

★Ducati 将来的にはスクーターの製造もあり得る?

Ducatiが作るスクーターは一体どんなものになるのでしょうか?そもそも今回のインタビューでも将来的に計画があると明言はしていないので、可能性としてはあり得るというレベルの話だと思います。マラグーティーのPhantom Max 250(ファントムマックス250)の…

★ダウンフォース検証用の羽根を装備したGP15。最速タイムはミディアムタイヤで記録か?

ドヴィヅィオーソ選手の羽根つきGP15が話題になっておりますが、角度によっては凄い長さに見えますね。それよりもGP15がソフトタイヤ以外のタイヤでこのタイムを出しているらしいというのが凄いですね。つまり予選ではソフトタイヤでもっともっとタイムが伸…