気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-02-09 to 1 day

★セパンテストday3 ロッシ「マルケスの58秒台にそれほど驚きはない」

ロレンゾ選手と同じく、レースシミュレーションタイムは好調だったロッシ選手。ブレーキングはかなり改善したようですが、まだまだホンダと比べるとブレーキングが弱いようなコメントが目立ちますね。 セパンテスト最終日でマルケスが記録した58秒台というタ…

★セパンテストday3 ロレンゾ「一発のタイムが速くても、レースでは優勝出来ない」

レースシュミレーションでのタイムにご満悦のロレンゾ選手。ロングストレートが特徴のセパンはヤマハにとって苦手なトラックの一つですが、そのトラックでここまでホンダに接近しているというのはポジティブな結果ですね。あとはフルシームレスのギアボック…

★セパンテストday3 ペドロサ「テスト全体の仕上がりには満足」

ベストタイムはマルケス選手よりも遅かったペドロサ選手ですが、ロングランでのシュミレーション合計タイムはトップタイムを記録しています。昨年はレース前半のダッシュが弱く、先頭集団に置いていかれるレース展開が目立ちましたが、今季は一昨年のような…