気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2015-02-05 to 1 day

★MotoGP2015 第一回目セパンテストday1 スズキ

それほどパッとしない結果だと思いますが、2人のライダー、チーム共に初日としての結果には満足しているようです。エンジンパワーの問題は、解決にはまだ時間がかかりそうですね。。 2015年からMotoGPクラスに戻ってきたスズキは、セパンにおいて初日のテス…

★MotoGP2015 第一回目セパンテストday1 ヤマハ

ヤマハが2台とも好発進です。現在行われている二日目のテストではロレンゾ選手が1分台に突入したようですし、今年はホンダを追撃する体制はバッチリですね。これでフルシームレスのギアボックスが使えるようになれば、ホンダに完全に互角の戦闘力になりそう…

★MotoGP2015 第一回目セパンテストday1 Ducati

エンジンは従来型、シャーシなどが新しいGP14.3ですが、初日のタイムを見る限り充分に速い印象です。開発内容はGP15に引き継がれるということなので、GP15も期待出来そうです。 Ducati MotoGPチームの2人のライダー、アンドレア・ドヴィヅィオーソ、アンドレ…

★MotoGP2015 第一回目セパンテストday1 ホンダ

セパンテスト1日目はマルケス選手がトップ。ペドロサ選手は転倒したものの怪我は無かったようです。 ホンダのペドロサは最終セッションにおいてターン9で転倒したものの怪我は無く、マルケスから0.5秒以内の差で終えた。 レプソルホンダは数種類のRC213Vをセ…