気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-12-01 to 1 day

★バウティスタ「さらばホンダ!ただいまアプリリア!」

結構サラッと語ってますが、バウティスタ選手がHRCに関して色々と恨みつらみを語っております。こんな裏話があったとは。。※下の写真も図ったように満面の笑みだしw アルヴァロ・バウティスタは今まで乗っていたホンダから来季はアプリリアに乗り換えてのMot…

★マルコ・メランドリ「バイクの上で少し不安を感じる。」

実際のところアプリリアは来年はデータ取りみたいなもんでしょうから、今の段階でそこまでタイムをどうこうというのもナンセンスだと思いますが、開発は順調みたいですね。 マルコ・メランドリは4年間のスーパーバイクを経てアプリリアのMotoGPバイクに慣れ…

★KTM 600cc-800ccの新型Vツインエンジンを開発中

KTMから新しく600c-800ccのVツインエンジンが登場するようです。今後3年間でのラインナップ拡大とのことですが、出てくるとしたら、Vツインエンジンのビッグオフ、ツアラー、ロードバイクの3種類くらいかと思います。 2018年までMoto2のエンジンはホンダに決…