気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-10-26 to 1 day

★アプリリア Caponord1200ラリーバージョンを発表

これまたちょっと古いニュースですが、Caponord1200ラリーのニュースです。 アプリリアは2015年型のCaponord1200ラリーを公開した。このラリーバージョンはアップデートされたホイール、ADVアクセサリー、洗練されたエレクトリックパッケージを装備している…

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)のPV第二十弾を公開

Ninja H2(ニンジャH2)のPVも第二十弾となりました。今回の内容は美しい塗装表面に関するものです。 「Ninja H2(ニンジャH2)の美しい塗装表面は、化学反応を引き起こす事で表面に純粋なシルバーの層を形成していることによるもの。」とのことで、表面に一…

★ヤマハ 2015年型 WR450Fラリーレーサーを発表

ヤマハの競技車両ってなんでこうもカッコいいのでしょうか。。これだけのマシンが184万円で購入できるというのは凄いですし、コンバージョンキットが意外と安い。 アメリカはこういうバイクで走るところも沢山あるでしょうし、ナンバーも簡単に取れるでしょ…