気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-10-09 to 1 day

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)のPV第十四弾を公開!

今回のNinja H2(ニンジャH2)のPVは、Ninja H2(ニンジャH2)にはカワサキのガスタービン部門の技術が転用されている。という内容です。 ハイパワーを達成するためにエンジンノック(燃焼火炎が届く前に自然発火している現象)を防ぐ事が非常に重要らしいん…

★カル・クラッチロー 2014年を語る 第三話(メンタルの強さの重要性)

motomattersに掲載されている、カル・クラッチロー選手の今年度に関しての詳細インタビューの二話からの続きです。 最終話の今回は、クラッチロー選手がいかにメンタルの強さがこのスポーツにおいて重要だと考えているか?、そして来年からチームメイトとな…

★カル・クラッチロー 2014年を語る 第二話(いかにモチベーションを保つか)

motomattersに掲載されている、カル・クラッチロー選手の今年度に関しての詳細インタビューの続きです。今回の内容は、長く結果が出ないシーズンの中でいかにモチベーションを保っていったのか?というものです。これを読むと、クラッチロー選手って凄く生真…