気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-09-30 to 1 day

★BMW 新型S1000RRが登場

続々とインターモトの新車情報が届いております。まずは誤報も飛び交ったS1000RRの情報です。外装はよりカチっとして、さらに戦闘機みたいになりましたね。 ※出来るだけタイムリーに紹介していきますが、管理人の"気になった"順のご紹介となりますので、宜し…

★ニンジャH2(Ninja H2)詳細写真。まさかのトレリスフレーム!

カワサキのニンジャH2(Ninja H2)の続報です。H2と呼ばれるバージョンとH2Rと呼ばれる2バージョンが存在し、H2Rは998ccの直列4気筒エンジンから300馬力を発生! そしてなんとフレームはトレリスフレーム。これは予想外でした。 エンジン全幅のさらに外側をツ…

★ニンジャH2(Ninja H2)の写真がリーク

Asphalt and RubberにニンジャH2(Ninja H2)の写真がリークされました。 どうやら公道バージョンとは別のレースバージョンではないか?ということですが、レギュレーション上出場可能なレースがあるか謎なので、あくまで名称としてという事なのかもとしていま…